新着情報

【新メニュー】しみ・ほくろ・タトゥーに!Qスイッチルビーレーザー導入

2019年04月04日

セイコメディカル福岡院にレーザー除去ができる「Qスイッチルビーレーザー」を導入いたしました。
しみ・ほくろ・タトゥー(黒)のTATTOOの除去で人気の治療です。

価格は
しみ・ほくろ→1ショット 1,500円(税抜)です。
(価格は予告なく変更する場合がございます)

Qスイッチルビーレーザーは、様々なしみやあざを治療する、強力なレーザー治療です。
レーザー光は、ある特定の色素に反応し、吸収される性質があります。
ルビーレーザーは、694nmの波長を出し、皮膚内部のメラニン色素を、効果的に破壊することに優れているレーザーです。

傷跡を残さずに、メラニン色素のみを安全に治療しますので、周囲の正常な皮膚を傷つけることがありません。

当院のQルビースイッチレーザーの特徴としましては、
1.痛み少なく
治療前の痛みへの対策を細やかに行っております。

2.医療用コンシーラー
テープ保護が長く出来ない方のための医療用コンシーラーをご用意しております。

3.炎症後色素沈着を回避
炎症後色素沈着のリスクを最小限にするケア方法を提案します。

まずはDrが診察させて頂きますので、興味のある方は是非ご連絡下さいませ。

人気プラン

セイコメディカルビューティクリニック福岡院